★★ バランス力を鍛えています!★★ こどもプラス市川教室 放課後等デイサービス 児童発達 発達障害

こんにちは。こどもプラス市川教室です。

梅雨入りしてジメジメしていますが、子どもたちは元気に運動しています😊

今回はバランス運動の様子をお知らせします。

平均台に置いてあるボールに当てる運動です。足元が不安定な中、目標のボールに当てていました!すごい!!

こちらはコーンの上においたボールを落とさないようにバランスを取る運動です。みんなそれぞれ好きなポーズを

とっていました!(^^)!

そしておなじみの平均台!固いものからやわらかいものまでバリエーションがあり、難易度を変えています!

ご家庭でもできる運動もありますのでぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/

コメント