こんにちは!
こどもプラス市川教室です(^▽^)/
今日は先週の土曜日に行きました
【アイリンクタウン】の様子を
お届けします💌
市川教室ではお馴染みのアイリンクタウンですが、
みんな待ち時間も先生のお話をよく聞いて
活動に取り組めていました💮
中には、先生よりも詳しく上から見た建物を
教えてくれるような場面もありました!


梅雨の時期で天気が不安定な日も多いですが、
たくさん身体を動かして楽しい思い出を
作っていきましょう🎵
【平日:9:00~18:00】
【土曜・祝日:8:30~17:30】

こんにちは!
こどもプラス市川教室です(^▽^)/
今日は先週の土曜日に行きました
【アイリンクタウン】の様子を
お届けします💌
市川教室ではお馴染みのアイリンクタウンですが、
みんな待ち時間も先生のお話をよく聞いて
活動に取り組めていました💮
中には、先生よりも詳しく上から見た建物を
教えてくれるような場面もありました!


梅雨の時期で天気が不安定な日も多いですが、
たくさん身体を動かして楽しい思い出を
作っていきましょう🎵
コメント