こんにちは!
こどもプラス市川教室です!
本日はガストの日のイベントを行いました🍚
ガストの前にサンリオがテーマの運動でたくさん身体を動かします=3
お腹が空いたらいよいよみんなでガストを食べる時間です✨
注文用紙を見て、自分が頼んだメニューをスタッフに伝えます。
受け取った後の「ありがとうございます!」がみんなとっても上手でした😊💘
落とさないように運んだあとはお友達と一緒にいただきます!



次のガストの日開催も楽しみにしててね😺
【平日:9:00~18:00】
【土曜・祝日:8:30~17:30】

こんにちは!
こどもプラス市川教室です!
本日はガストの日のイベントを行いました🍚
ガストの前にサンリオがテーマの運動でたくさん身体を動かします=3
お腹が空いたらいよいよみんなでガストを食べる時間です✨
注文用紙を見て、自分が頼んだメニューをスタッフに伝えます。
受け取った後の「ありがとうございます!」がみんなとっても上手でした😊💘
落とさないように運んだあとはお友達と一緒にいただきます!



次のガストの日開催も楽しみにしててね😺
コメント